#春を歌った曲 | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

春を歌った曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

最近ユーミンの「春よ、来い」が頭をぐるぐるぐるぐーるブーケ2



通勤途中に必ず沈丁花の香りがしてくるのでそこから頭を流れ始めるにっこり


いとし面影の沈丁花〜ルンルン



なんかその辺りは秋だと金木犀の香りがします黄色い花

両方植えてるのかなニコニコ



両方いい香りだからそこら辺通ると季節を感じられて嬉しいねニコニコ





ごはんだよ









手羽大根

キャベツとしめじのコンソメ炒め

キムチ冷奴

ほうれん草とあげの味噌汁

ごはん




手羽大根の卵は茹でただけっすw

なんも浸かってないゲラゲラ



そして旦那が買ってきてくれた





釜焼きチーズケーキ



ホワイトデー?

うまうまでしたラブラブ