#こたつに入りたい | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

こたつに入りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こたつに入りたいですね〜寒い!!


こたつね…好きなんだけどうちは置けません魂が抜ける




絶対おこげがチッコするからww




こたつの中なら大丈夫やろうけど、あの子ふわふわなものに乗るとお尻が気持ちよくてチーってしちゃうらしい爆笑

こたつ布団が危険なので置けませんねぇ無気力





飼い主は布団にくるまっときますふとん1ふとん2ふとん3


湯たんぽ入れると暖かいラブラブ





今日は特に寒いからね雪だるま






鍋だよ鍋



焼きあごだし鍋っす。




旦那に何鍋がいい?って聞いたら普通の肉団子が入った鍋っていうからw


最近作るより安いからって形成された肉団子ばっか買ってたからなぁ


今日は鶏ミンチ買って作りました鳥



〆はうどん



旦那作。

柚子胡椒入れてアレンジルンルン



寒いから鍋で暖まりましたラブラブ


美味しかったニコニコ




あ、因みに朝は道路あんまり凍ってなくて普通に原付で出勤しました!


明日は引きこもり〜ニコニコ