きのうのこと | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日はある意味気になるまつうさぎニコニコ


こんな色のうさぎおらんやろw


でも、イラストのうさぎはピンクが多いよね…ピンクのうさぎももちろんおらんww





昨日はお義母さんとこに新年の挨拶行ってきました門松


そしてイオン名古屋茶屋へ〜車


めっっっちゃ久しぶりに仕事以外の服買った爆笑



シンプルなトレーナー



首元と袖がリブニットになってますセーター


裏起毛になっててあったかい昇天





めっちゃかわいい巾着も買ったハート



ねていい?ニコニコ


かわええ飛び出すハートお気に入りが増えたぞにっこりなに入れようかな〜ピンク音符




お昼ごはんはラーメンだよラーメン





力壱@弥富市


味噌ラーメン専門店ですにっこり

あじへいのグループらしい。

私はチャーシューみそラーメン

旦那は焼きみそラーメン大盛り

お義母さんは少食なので私のチャーハンセットのチャーハンでした昇天


チャーシューも味噌つけて焼いてあって美味かったよだれ味噌好きにはたまらんわ。

味はあっさり目の味噌ラーメンだったよ〜飛び出すハート



夜ご飯は言わずもがなお惣菜祭りと牡蠣の残りぜんぶ!!







生牡蠣

お惣菜たち(唐揚げ、ちーちく、チーズ春巻き)

コールスロー

あげとネギの味噌汁


お昼が結構遅かったので私は米なしでした。


生牡蠣食べ切ったぞ!!

お義母さんとこにも牡蠣持っていったよ照れ

お義母さんは牡蠣食べないんだけど、お兄ちゃんが食べるからね。

うまいうまいって喜んでたみたいでよかったニコニコ




今日のごはんだよ













焼き鳥

茶碗蒸し

長芋短冊

肉団子汁

ごはん

オクラの漬物



焼き鳥と茶碗蒸しはお義母さんからのやつ鳥

あ、長芋も買ってもらってるわw


ありがたや〜ニコニコ