今日はいい肉の日 | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

これまでに食べた一番いいお肉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



いいお肉ルンルン

色々あるけど神戸に旅行した時に食べたステーキかな〜ニコニコ
思い出も相まって美味しかったよステーキ

もう15年くらい前か??結婚する前だもんなw


今もある人気店飛び出すハート






今日は一日雨で引きこもりでした傘

雨の日は眠いねzzz


ごはんだよ









手羽大根

肉団子汁

小松菜のじゃこ炒め

ごはん





手羽大根味染み染みでうまかったラブ


手羽元がタイムセールで安売りしてたから大量にあるのだ。


寒くなると圧力鍋が大活躍キラキラ



一応…肉?w


肉の日だからね爆笑



肉団子汁の白いふにゃふにゃしたやつは餅です。

余ったしゃぶもち昇天



中途半端に余ってたから入れたったww