推し始めたきっかけ(公輝くん) | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

推し始めたきっかけ

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


今日は公輝くん。


いやぁ推しが多いと困るなぁ〜爆笑



公輝くんは単純にドラマ見ててですね。

江戸モアゼルの鳥居社長役がどハマりしてて、完全に落ちたwww


あれ、よく見たらこの人私のタイプじゃね??と思って…



気になる人がいると検索しまくる癖があるので、これまた人柄の良さを知って好きになりましたニコニコ





そして天テレの子役からでベテランだった事にビックリしたよ。色んな役やってて同じ人とは思えないなんだよ驚き振り幅エグすぎんだろアセアセ




左上から時計回りに


①天テレ   かわいいな

②ごくせん  チャラいw

③デスノート

④アルジャーノンに花束を




①HiGH&LOW  かっけー!

②家族誕生  ホスト役です。

③ダイナー   誰やねんwww

④ちむどんどん  絶賛放送中!



刑事、ヤンキー、ホスト、社長、サラリーマン、クズ男…マジでカメレオン俳優やな。


他にも色々出てますけど、有名な作品が多い!

それだけ演技力も確かって事やな昇天




智ニーニは重すぎてちょっとストーカー気質が否めないですが…脚本がね…なんかまともな恋愛しとるやつがおらんwww

うたこが一番不憫でならん。



まぁこのくらいにしといて…







ごはんだよ









茄子と豚肉のカレー炒め

ブロッコリーと豆腐のバター麺つゆ炒め

オニオンスライス

小松菜とあげの味噌汁

ごはん



カレー味にしてみたよ豚くるくるピンクハート


画像上限オーバーしそうだったから編集したら疲れたよにっこり公輝くん役多すぎ。