今日は看護の日 | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

病院での思い出ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


病院か〜。ありがたい事に入院したことないからなぁにっこり

従姉妹は看護師してるけどねー。



思い出って感じじゃないけど、うちの近くのエリアの病院呪われとんか?って感じやけどなw



だいぶ前だけど、風邪でかかりつけの内科に行こうとしたら閉まっててさ、後で聞いたら先生が亡くなったらしく閉院になったんだよ。
しばらくして同じ場所に内科が開院してたから、今はそこがかかりつけ病院


そんで、去年だったかな?その近くのかかりつけの歯医者さんも先生が倒れて今、休院中なんよね煽り旦那がずっと通ってて行ったら、その旨を伝えられて、しばらくお休みするから他の歯医者探してくださいって言われたらしい。だから今は違う歯医者通ってるよ。私は定期検診くらいしか行ってなかったけどね。


という感じで内科と歯医者、同じ道路沿いにあるので呪われとんか??ってなった魂が抜ける


めっちゃどうでもいいねw




ごはんだよ









とんかつ

なすのおかかポン酢焼き

もやしのナムル

玉ねぎとしめじの味噌汁

ごはん



とんかつは味噌だれも作ったよニコニコ


PMSで食欲爆あがりwww