なかよしかw | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

服選びでこだわっていることある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


服選びっすかぁ〜。


まぁ当たり前やけど気に入るデザインのものだねにっこりそしてサイズが合うかよね〜。


私は肩幅が広いんでTシャツじゃない限りは必ず試着するよ爆笑腕と背中パツパツになるww
フレンチスリーブは鎧の肩当てみたいになる爆笑

ボトムスやスカートは言わずもがな試着。腹周りが…ねにっこり


そのうえ低身長ときたもんだ!
なかなか難しいんだゾっ!!



ところで、昨日仕事帰りに足りないものを買ったらさぁ…



旦那もおんなじもん買って帰ってきたwww


銘柄まで被ってるんだが…ニコニコ

いつも特に銘柄こだわって買ってないのに。


買ったお店は別々です。まぁ気が合うことw





ご飯だよよだれ









唐揚げ
餃子
茄子の白だし和え
昨日のスープ
ごはん



唐揚げは近くの餃子専門店、大和が色々メニュー拡張してたから買ってみたよ鳥一個がでかい!


餃子は一刻堂のやつと、大和のスタンプカード貯まったから餃子6個もらったやつよだれ
食べ比べラブラブ


やっぱり大和うめぇ〜ラブ
比べるとわかっちゃうね魂が抜ける