シャンメリー好きだった? | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

 

シャンメリー好きだった?

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン




好きだったも何も、今年も買いましたww


お酒飲めないんでシャンメリーがちょうどいいのよニヤニヤ


今って本当にジュースなんだね〜

昔のシャンメリーってアルコール1%未満くらい入ってたよね??



いつの間にかなくなったね。別にどっちでも変わんないからいいんだけどね〜爆笑



昨日もブログおさぼりしてしまいました…


つか、体調不良よ。あ、いつものPMSなんでお気になさらずニヤニヤ



体が冷え過ぎたんか知らんけど、なんかずっとお腹張ってて気持ち悪くて…ガーン

飲み物がずっと冷たい水だからあかんのかなーと思って白湯にしましたお茶



今日は気持ち悪いのは治ったかな?

体はだるいけどね〜




というわけで昨日のやっつけごはんだよ



味噌煮込みうどん



以上!

しんどい時は単品料理に限るキラキラ




今日のごはん





ほっけ

鶏肉と大根の煮物

餃子

三つ葉と麩の味噌汁

ごはん



ほっけは叔母さんから実家にもらったやつをもらった←ややこしいw

北海道のだからデカイハッ

やっぱり身離れがよくてうまいラブ




餃子はおかんにもらった〜ニコニコ

これはニンニク餃子で、明日はしそ餃子を食べようかな〜爆笑


はい、貰い物で成り立っておりますキョロキョロ



因みに大根も実家の家庭菜園で採れたもの。