ごはんまとめ | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

「ラッキーお野菜占い」をやってみる▶︎

 

Q.「クノール® カップスープ」のあるシーンをパッケージと一緒に見せて!

 

Q.あなたのおすすめ「クノール® カップスープ」を教えて!




なんでかぼちゃ??


なんでかぼちゃか教えてほしいわニヤニヤ




すんません、きのうサボって今日も忘れかけてましたアセアセ師走でごさいます…(言い訳)



昨日のごはん






コロッケ

ホタテとコーンのバター焼き

牛肉レンコンサラダ

塩オクラ

なめことねぎの味噌汁

ごはん



コロッケあげるだけ、ホタテは味付きで焼くだけ〜ニヒヒ

みーこ家大好き塩オクラはこれだ!



これが好きで好きでのぅデレデレ

んまいっ!



そして今日のごはん






ニンニク味噌のふっくらチキン

チキチキボーン&フライドポテト

きんぴらレンコン

えのきとニラの梅ポン和え

みつばとねぎの味噌汁

ごはん



チキンはこちら〜




これレンジで出来て簡単で美味しいお願いルンルン



ほんとはスチーミーが気になってたんだけど売り切れでしたぁ笑い泣き


また今度買いに行こ。