味噌チーズ鍋 | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆


謎解き行けませんでしたぁ笑い泣き


めっちゃ雨でした傘


普通の雨やったら行ってたかもしれんけど、なんか急に強まったりしてたから、山はあかんかなと…


やめときましたニヤニヤ





火曜日も旦那が休みなので、そん時行ってきます爆笑晴れそうです晴れ






と、いうわけで1日ごろりんDAY黒猫しっぽ黒猫あたま


そしてまたもや旦那が夕飯を…爆笑



味噌チーズ鍋鍋ハート

汁が多すぎて具が見えんww


この前のサラダのモッツァレラが余ったからと…そして鍋が食べたかったらしいので。
鍋つゆはオリジナルですニコニコ

チーズめっちゃ伸びる爆笑爆笑爆笑



〆のラーメンラーメ



おぅ…今週まともにご飯作ってない気が…

うふふラッキーニヒヒルンルン