美 | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆


美しい…キラキラ




絵になりますねーデレデレ

数日前、大賀くんが投稿してて何も考えずに指が勝手に写真保存してたよねw


この2人…江戸モアゼルで一緒だった2人ですルンルン



もうぜんっぜん雰囲気違うよね!!





兄弟か?

なんの写真か知らんけど美し過ぎやしませんか… (  ゚་། ゚ )白いから金髪似合う。

んで、脚ながっ!2人とも高身長だし。
ええのう…目の保養酔っ払い←変態w

10歳も差があるとは思えませんね照れ


素晴らしい写真をありがとうお願い

ごちそうさま←変態www




ごはんだよ 





冷しゃぶトマトソース
もやし炒め
アボカドサーモン
コンソメスープ
ごはん


あ。今気づいた…2日続けて鮭食べてるわ爆笑

明日も休みだからさ、連休だとなんかそわそわしちゃうデレデレ
明日本当に休みだよな?仕事行かなくて大丈夫なんだよなぁ?ってw

まぁゆっくり休みまーすラブラブ