今日はごみゼロの日 | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

ごみを減らすためにしてる事、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ゴミを減らす為に…


あまり物を買わないようにしてます。
買わなきゃゴミ出ないからおいで


旦那の物が多すぎて少しでも物を減らしたくて、新しいものを買わない様にしてます。
物欲があまりないのもあるけどねニヤニヤ


ゴミゼロ運動、普段なら町内清掃があるんだけど、今年はコロナで中止になりました。




今日も明治村行ってきたよー。



依頼書伍のたぶん終盤に差し掛かってると思うんだけど、まだ途中ですぶー


長いんで報告はまたゆっくり書きますほっこりルンルン



てかまたアクセス数更新してるびっくり


えらいこっちゃwww





全クリで先着1,000名にワガハイくんのバインダー貰えるんだけど、まだあんのかな〜笑い泣き?



今抱えてる謎が解けたら火曜日行ってきます。

ロジック系でかなり頭使う謎だろうだから、今疲れで頭停止してるんで明日ゆっくり解こう…










おひるごはん




三八屋@大口町


三味そば

ミックスそば

カツ丼




先週も三八屋ww好きねチュー


いつもミックスそばにしちゃうので、たまには違う物を頼んでみましたニコニコ


マグロ山かけ、いくら、なめたけがちょっとずつ楽しめるセットになった冷たいお蕎麦キラキラ

色んな味が楽しめてうれしいラブラブ


美味しかった照れ




夜ご飯はジャンキーピザ




ピザカリフォルニア


夏のハワイアンフォー

焼きスパ(濃厚カルボナーラ)



夏のハワイアンフォー・・・レモン香るガーリックシュリンプ、ロコモコ、エビマヨ、リッチマルゲリータの4種類が一つになったピザ爆笑



焼きスパは旦那が頼んでた。ピザカリのこの陶器の器、これで4つ目だわww



夜ご飯は旦那がご馳走してくれましたラブラブわーいバレエあざまーす!



ごちそうさまでしたニコニコルンルン