今日はいちごの日 | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

いちごに練乳かける?かけない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





かけないよニコニコ




小さい頃は練乳かけてたけどねいちご


昔のいちごは酸っぱかったから。

今のは練乳かけなくても十分甘いラブラブ




写真撮ってないけどちょうどきのういちご食べた爆笑




いちご狩りしばらく行ってないなぁー。
前行ったのたぶん20代の頃だった気がする…



こんな状況じゃ行くのは当分無理だけどねねー






ごはんだよ





チキンのトマト煮込み
じゃがキムチーズ焼き
えびとアボカドのサラダ
ごはん


アボカド祭りだよニヒヒ美味しいからいいんだけどねグッ