寒い! | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆


めっちゃ寒いっすね雪だるま


バイク乗ってると寒い通り越して顔痛い笑い泣き


もちろんグローブもしてるんだけど職場着いた頃には手の感覚がないw




着いてからおでこにピッてやる体温で計るんだけど、顔が冷たすぎて今日は35.0℃だったわゲラゲラ



低すぎwww



温かいものが恋しくなるね〜コーヒー


この前こんなん買いました


ライチミルクティーラブラブ


コーヒーみたいな色っすね。


ふわぁっとライチが香って美味しかったよ〜ルンルン


シェ・シバタなんだな。

柴田さん私の地元多治見出身なんだよ照れ




ケーキ食べたことあるけど、ちょっとお酒が…


私ほ下戸の中でも相当なので、ケーキに入ってるやつもダメなんすわショック


シェ・シバタは全部お酒入ってるっぽいから一回行って終わったw


多治見はケーキ屋さん多いからいっぱい選択肢あるのでねニヤリ



久しぶりにグランディールのミルフィーユ食べたいなぁラブ






はい、気を取り直して
ごはんです。


ラーメン
餃子


今日はこちらでニコニコ

にらにんにく餃子
雪風