今日は住宅デー | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

今住んでいる家の間取り教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



怖いこと言うなぁwww


4LDKでございます。


まぁ一般的な戸建て住宅の間取りなのではニコ




和室があるから畳をおこげにかじられるんだけどね笑い泣き


なんかお気に入りのスポットがあるらしくて、そこばっかかじってますニヒヒ


おこげのキャリー置いて阻止してますw




今日は買い出し行っただけだぜ〜ニコ




レモネード作りたいな〜と思ってて、レモンを買いに行ったらこんな良いものがあるじゃないかっ!!



レモネードの素イエローハート



瓶買ったのにちっちゃかったニヤリアセアセ


タッパーになっちゃったけど味は変わらんでしょw

冷蔵庫で1日置いたら出来上がりルンルン


明日飲むのが楽しみだわ照れ




ごはんだよ





ゴーヤチャンプル
トマトとブロッコリーのチーズ焼き
アボカドとサーモンのワサビ醤油和え
玉ねぎとあげの味噌汁
ごはん



ゴーヤチャンプルはいつものレシピ
下矢印


いつもお世話になってます!