際どいw | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆



何気にインスタ見てたら久しぶりの健太郎ビジュアルにびっくらこいたぞ爆笑



インスタ貼れないので、下の記事の写真ですね〜下矢印




迂闊に開かないようにねデレデレほぼ裸。







際どい…


ぁあびっくりした〜ニヒヒ



太ももすげーな…アメコミみたいな太もも。




今日は歯医者行ってから掃除して、まったりしてました。




3ヶ月前に詰め物が取れて治療終わって、今日定期検診だったんだけど、日曜日、計ったかの様に



詰め物とれたゲラゲラ



なんつータイミングなんだっ!!


浅いから銀色のやつは取れやすいらしい…白いのにしてもらったうーん



それもさ、旦那のパチンコの景品のシゲキックス食べて取れた…



しかもマズイwww






エナジードリンク味てガーン




なんか鬼滅のパッケージのやつ…鬼滅全然知らんのやけど、パッケージってだけで人気なん?
なんか応募とかあるんか??




マズイもん食べて詰め物取れて最悪やん笑い泣き




なんでそんな味選んだんや!って思ったら今、お菓子選べないのねニヤニヤコロナのせいで撤去…お店の人が選んで渡してくれたらしいw



鬼滅興味ないからレモンとかにしてくれゲロー




ごはんだよ






ステーキ
フライドポテト
トマトの和え物
コンソメスープ
ごはん


あれ?デジャブかなニヒヒ


ステーキだよピンクハート




旦那がポケットマネーで買ってくれたラブ


半額!


スタミナバッチリグッキラキラ

夏バテ知らずw



ごちそうさまでした照れルンルン