インチキ探偵w | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆


明治探偵GAME依頼書四

クリアいたしました〜爆笑


インチキだけどww





今日もやはり撮影メインでしたショボーン

だけど、付き合ってやらないとまためんどくさい事になるので…

厄介な病気やな。




私は謎解きがしたいのだよ真顔



次回は撮影はせずに謎解きに専念するらしいので、やっと集中して謎解きができる!!

でも雨じゃね??



あ、インチキしてクリアした話だけど、キットの名刺をなくしたか、家のどこかにあるかで、解けなかったのよね〜




で、全然探すつもりもなく、ただ撮影したい場所があってそこに行ったらたまたま答えを見つけてしまったんだわチュー




まぁ、運も実力のうちってやつ!?←おいコラw



今、公式ヒント見たらかなりすっ飛ばしてるねニヤニヤ

だけども名刺ないと解けないから無理だね。



今日何のヒントも出せんわ滝汗

申し訳ございませんショボーンアセアセ






気を取り直して次回、依頼書伍ですね!


こりゃまた細かいパーツがありそうなのでチャック付きポリ袋の出番っすね爆笑


がんばろ〜グー爆笑



お昼ご飯は混ぜそばラーメ



銀次郎@扶桑町

まぜそばお値打ち並

鉄板もやし付きですニコニコ




旦那はチャーマヨ丼も



まぜそばは麺の弾力がすごい!



太縮れ麺でタレがよく絡んでうまうまボリューム満点でした晴れ

味玉はちょっとしょっぱかった。



お腹ぱんちくりんで、鉄板もやし要らんくらいだったけど、でもこのもやしがさっぱりしてていい箸休めになるんだわ〜照れ




旦那はそのあと敷地内のパチンコ屋行ったわニヤニヤ







きちんと恩恵を受けるみーこだよ爆笑







かんの風@扶桑町



お昼がボリューミーだったから全然お腹空いてないけど、奢りとあらば!



どこまでも食い意地が張ってるなぁニヒヒ




ごちそうさまでした照れラブラブ