YouTube | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆


萬斎さんがYouTubeを…


はじめましたびっくり


下矢印




ってあれ?YouTube貼るやつ無くなったのかニコ?

まぁいいや、リンク見てください爆笑




Twitterやるようになったのか〜(スタッフさんだけど)
と思ってたらついにYouTubeですか!?




ユーチューバー野村萬斎



パワーワードすぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



このご時世、公演も延期になっちゃったし皆さんに発信する手立てはネットだからなぁニヤリ


テレビもコロナのニュースばっかだしドラマは始まらんし、私もYouTubeばっか見てるw


ありがたいね爆笑



最近ハマってるのは、すゑひろがりずのゲーム実況動画ですニヒヒ

しってます?すゑひろがりず。


狂言風コントのコンビです日本



最初どうぶつの森見てて爆笑してからはまったw

コントはテレビで見たことあったんだけどねニコニコ


言い回しが全て狂言風になるからおもろくて爆笑



あつまれ!どうぶつの森
集え!けもの供の藪


雑草をよもぎじゃよもぎじゃっていって喜んで集めてるしwwwもう腹痛くて笑い泣き笑い泣き笑い泣き





バイオハザードの実況オススメですニヤニヤ


興味のある方は右矢印すゑひろがりず局番





ごはんだよ




焼き鮭
ケイチャン
アボカドと豆腐のサラダ
あおさの味噌汁
ごはん





アボカドと豆腐のサラダはこちら下矢印



こういう小袋系を3つでいくらって風だったからまとめて買ったのよ。


そしてどれも一袋2回分ずつ入ってるというニコニコ


また出来るよ〜これカンタンルンルン

まさに切って盛るだけてへぺろ