冬に行きたくなる場所は? | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

冬に行きたくなる場所は?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印





おーんせーんでーすね〜照れ


あったまるぜ〜ニコニコ





露天風呂で雪見風呂なんてオツじゃないですか爆笑



んで、暖かいとこでアイスとかごはんとか食べて1日ゴロゴロしていたいニヤリ




クリスマスなんもカンケーねぇなぁ爆笑




みんなイルミネーションとか書くんかなぁニヤニヤ


いや、わしは風呂じゃ!風呂!!





今日はすごい寒かったから入浴剤でも入れますかね〜照れ




こんな寒い日に女子日になってしまったし女性トイレ








風邪引いたから今回遅れるかなーと思ってたら早く来た!



仕事中に、あれ?なんか腰がめっちゃ痛くなってきた…帰る頃には、ん?お腹もめっちゃ痛いやん…これは…と思ったらやっぱり笑い泣き






うち帰ってお昼ごはん食べて薬飲んで布団入ってたら、痛みひきましたニコニコ






試しにエルペインを飲んでみたら、生理痛専用薬だけあってやっぱり効くわ爆笑1錠でいいし、これからこれにしよ〜女性トイレ








ごはんだよ







赤魚の煮付け

白菜と豚バラの重ね蒸し

とろろ

なめことねぎの味噌汁

ごはん








鶏以外にしましたよ〜爆笑 



ヘルシーメニューニコニコ






明日は実家に行ってきます車




先週ダウンしてばあちゃんの一周忌行けなかったから、お供えもってニコ