今日はフライドチキンの日 | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

フライドチキン好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



だいちゅき〜ちゅーちゅーちゅー←うぜぇw





しばらく食べてないな〜ケンタッキー鳥



わたし、聞き間違いが酷くてですねぇよく旦那に突っ込まれますニヤニヤ




耳はいいのよ!耳は!

どんな小さな音でも見逃さないっ♪


ただ変換機能に難ありなだけでピンクハート←充分問題だわ





KFC(ケーエフシー)が経営不振に聞こえました真顔




とんでもな耳だなおいw




KFCは経営順調だわ。






というわけで(どゆわけだ?)
今日はチキン南蛮にしてみました爆笑




チキン南蛮
アボカドとトマトのサラダ
小松菜ときのこのエビ炒め
あおさとねぎの味噌汁
ごはん



すでにカットされたチキン南蛮用のお肉がドドーンと売ってたので献立考えるの面倒な私は即座に購入ニコ


結構な量でしたニヤニヤ


胸肉2枚分くらい…2人でw





この前買った乾燥エビを炒め物に使ってみたよルンルン

めちゃくちゃ香りがいい照れラブラブ


美味しゅうございました。


お腹ぱんちくりんキラキラ