今日も疲れたよ | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆


バタバタしてて忘れてたけど11月入りましたねニヤニヤ

でも店内は半袖でちょうどいい真顔 


どんなけ暑いのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


土曜日元々人少ないのに一人やすんでてんてこまいさ〜



私ほんとに土曜日何しに行っとるかわからんwww

レジして荷ふりしておわりニヒヒ


品出しなんてできませ〜んキョロキョロ

荷物たまるーー真顔




疲れましたので家帰ってご飯食べて、ルイージマンション3やってYouTube見てたら寝てたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




ルイージかわいい照れ


このシリーズ好きなの照れラブラブ






3度目の掃除機www


まだ全然進んで無いけどニヒヒ



ご飯だよ





餃子鍋
白菜と牡蠣の旨煮
ジャーマンポテト
ごはん


餃子と牡蠣!!


大好物でございますお願いラブラブラブラブ


全体的にちょっと味濃くなってしまったけどまぁいいかゲラゲラ