お義母さんショッピングの日♪ | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

あなたの今日の運勢は...

ゆるにゃんこ占いをする右矢印

みんなの結果を見る右矢印




でました


にぼし級うお座


7日分のカレー…飽きるわ爆笑アセアセ





今日はお義母さんとこ行ってきました〜爆笑



今日は久々にイオン名古屋茶屋ニコニコ






とりあえず飯




pia Sapido



パン食べ放題のお店コッペパンメロンパン食パン





旦那とだと絶対入らないお店w


米がないからニヤニヤ





チーズフォンデュ付きのランチにしたよ〜ルンルン




パンが小ぶりサイズでいくらでも入りそうだったわ爆笑


いつも少食のお義母さん5〜6個パン食べてた爆笑爆笑爆笑




みんな美味しかったお願い





で、やっぱり服買ってもらっちゃったセーター



これから羽織るのにちょうどいいラブラブ


そういえばベージュの上着は持ってないな〜ってニコニコ



ジャージー素材だからストレッチ効いてて楽だし、裏地ストラップ入ってるから春でもイケそうだねニコニコ




こちらは自分で購入照れ



ヘアゴムたちリボン


ルピシアのお茶グリーンハーツ


栗の緑茶だよーお茶甘い良い香り照れ




 


夜ご飯はお義母さんに買ってもらった良い肉ですき焼き〜牛ラブラブラブラブラブラブ




すき焼き

エビフライ味噌ダレ



旦那遅くなるって言うんで先食べましたニコニコ



ひとりすき焼きwww





お肉柔らかくてうんまぁぁぁぁ〜ラブ



エビフライはお義母さんが美味しかったから、買ってき!って買ってくれましたバーベキュー右



美味しかったよ〜ルンルン






ご馳走さまでした照れラブラブ