父の日&誕生日プレゼント | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆





アミちゃん亡くなってからもう一年経つんだね〜ニコ

すごい早いびっくり



アミちゃんのいた水槽のところはすっかりパソコンラックになってしまって。


でも全然忘れてはいないよニコニコ
7年も一緒に居たからね照れ

考えてみれば、一緒に引っ越しもしたんだよな〜ww



なんかおもろいな爆笑




天国で元気にやってるか〜ニコニコ?









今日は実家へ行ってきました。


父の日のプレゼントとケーキ持ってショートケーキ

あ、ケーキは父がきのう誕生日なのでニコニコ



今年は水耕栽培のキットを贈りましたプレゼント

喜んでくれてよかったおねがい


今すぐやりたそうに何回も触ってたwww



レタスとミニかぶらと大葉の種を付けておきました!

育つのが楽しみだね〜照れ





実家に行く途中にいつも気になってたごはん屋さんがあって、今日やっと行けました爆笑




ひゃくにんごはん@犬山市

私はからあげ定食

旦那はからあげ&焼きそば定食


からあげカリッとジューシーで美味しかったルンルン




外の看板になんこつハンバーグって書いてあるから食べたかったんだけど、今日は売り切れらしい…

16:00までの営業だからそうだよね〜笑い泣き




ハンバーグ食べにまた行きたいなぁ〜照れ

お昼遅かったからもっと早い時間に行かねばっ!





父の日のプレゼント渡して小遣いもらうという…また返り討ちwww




なので夜はうなぎ〜デレデレ





大安@犬山市

う巻き
肝焼き
ひつまぶし
うな丼二段



今回は大安〜ニコニコ
大安と書いてだいやす〜爆笑


やっぱこっちのがごはんの量が多い爆笑


私はうな栄でも量がちょうどいいんだけど、旦那が足りないみたいニヤニヤ

こちらは食べきれないので、残りはいつも旦那行きチュー



PMSに鉄分補給バッチリキラキラ



これで夏を乗り切るぞ〜グー炎