デンパーク | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆


安城産業文化公園デンパークへ行ってきましたチューリップチューリップチューリップ









ヒゲのおじさんが生まれた。



お花綺麗でした〜お願い

お天気も良くてお出かけ日和晴れ


来週は私の体調的に死んでそうなので、今日どこか行きたいね〜って事になり、誕生日も近いので好きなところへってルンルン


デンパーク行ったことなかったのでニコニコ


なかなか三河地方に行く機会がないのよね(^^;;




謎解きもやってきた爆笑



お子ちゃま向けかな〜と思ったら意外と難しかったぞww


クリア特典のポストカード

アリスかわいいうさぎリボンラブラブ





初めて行ったけど広いね〜爆笑

子供がすごい喜びそうものがいっぱいあったよニコニコ

ディノランドは有料かな恐竜くん??


結構本格的なアスレチックとか、めっちゃ長い滑り台とかラブラブ


旦那が滑り台やりたそうだったwww



入場料600円であんだけ遊べりゃいいよね〜爆笑
こども300円だし。




お昼に出て行きたかったお店でランチルンルン





PREMIUM DINING WISH @安城市

ランチメニューの

デミグラスハンバーグステーキ

旦那は にこバーグ(トマトソース、おろしソース)


ハンバーグも付け合わせも美味しかったラブラブ




ここに行きたかった理由ネザーランド・ドワーフうさぎ



可愛い店員さんが居るんですハート


店員さん日向ぼっこ照れ


全部で8匹いるそうですうさぎクッキーネザーランド・ドワーフうさぎ

ロップちゃんが怪我してて痛々しかったけど…


引き取った子なんだって〜照れ


みんな可愛かったよ〜照れ照れ照れラブラブ

ナデナデしてきたキラキラ



楽しかった〜ニコニコルンルン