今日は傘の日 | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

普通の傘派?折り畳み傘派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





傘の日だそうで… こちらをどうぞ爆笑



だから相合傘したいってば…_:(´ཀ`」 ∠):







普通の傘と折りたたみ傘、両方使い分けてますね〜傘

普通の傘は逆さ傘を使ってるので車の時に大変便利ニコニコ





仕事の日はバイクなので、どっちでもねーw
カッパですよ真顔





駐輪場でカッパを脱いでバイクの上で乾かしておくので、駐輪場から入り口までの間に折りたたみ傘を使います。

長い傘はバイクに乗らないんでね…必然的に。






傘どころか、カッパまで駆使してるぜ爆笑






折りたたみ傘の持ち手が劣化して、シリコン?ゴム?が溶けて??ねちゃねちゃなので、新しい折りたたみ傘がほしい口笛




ねちゃねちゃ嫌なので今は晴雨兼用の日傘を代わりに使ってますニヤリ






これがほしいな〜ラブラブ


めっちゃかあいいラブラブラブ






仕事行き始めてから、ほしいものがいっぱい出てくるわニヤニヤ
毎日超汗かくから替えのパンツデニムも、もう2本くらいほしいな…




今週はお休みが1日多いから見に行ってこようかな〜




今日こそごはんだよニコニコ





メカジキの照り焼き
トマトとナスのチーズ焼きすぎたw
玉ねぎとしめじのポン酢炒め
ワカメと麩の味噌汁
ごはん







あれ?でも、「テーマにあったブログを書きましょう」みたいなの来なかったなニヤニヤ



写真がなくてもいいのかしらニヤリ


行ったもん勝ちニヒヒ←おいおいw


いや、昨日お昼はちゃんと作りましたよ!!