1日が早い… | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

旅行行く時にはタウン情報誌、買う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



旅行準備は大体情報誌買いますね〜車DASH!


るるぶとかマップルとかね〜ニコニコ
ネットでチマチマ調べてるより手っ取り早いからニヤリ







今日は仕事でした〜
月水金土が出勤なので一日置きに休みがある感じです口笛





仕事してるとほんとにあっという間に時間が過ぎるけど、休みの日もあっという間に一日終わるよね〜ニヤニヤ




明日は買い出しとか色々行きたいから、やっぱりあっという間に終わるなこりゃチーン




ごはんだよニヤリ

{21E5ACF2-1EB7-4E50-A9BF-35403B9DBCD9}

{EB8DA42A-02F7-4120-BEBF-3A086E6690B3}

{16B415A3-82B8-42BE-AAAD-7FFDF1BEEC85}

{F17FD9EA-C827-45D9-8823-7C51A8B602A8}

餃子
鶏と大根のピリ辛蒸し
ニラ玉
中華スープ
ごはん


もう体重が2kg減りました爆笑
最近が太り過ぎてヤバかったから、減ったというより、ちょっと戻せた感じですw


それだけ動いてるっちゅー事やなニヤリ


このまま目標体重まで戻らんかな〜ニヒヒ



今週のたなくじこれだったしニヤリ

{46CC0BC9-0AAE-43DA-AE6A-26920A4BAF84}

叶えて叶えて〜〜〜爆笑