出演情報♪ | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆


嬉しい情報がラブ


萬斎さんテレビでますよ〜爆笑ラブラブ



櫻井・有吉 
THE夜会

2/1(木)夜10:00〜TBS系



HPまだ予告動画あがってませんがコチラです右矢印TBS THE夜会




実は昨日予告が見たくてテレビ見てました爆笑



ロングジャケットをひらりとして、お決まりのムーンウォークしてましたwww




で、タレントweekerのページになんか可笑しな予告が…ニヒヒ




実はおかしなところが萬斎!
国宝・萬斎とチャラ男・萬斎www

詳しくはコチラ右矢印タレントweeker


チャラ男てwwwwww



なんだなんだ〜ニヤニヤ!?


楽しいバラエティ出るようになってくれて嬉しいな爆笑



めっちゃ楽しみやんラブラブラブラブラブラブ
これを糧に色々頑張れますぜぇ〜〜!!




ごはんだよ〜ニコニコ
{147B31CF-44C5-453B-B095-002B20C77377}

{11C35B72-546D-43D8-81DF-F0C323B26974}

{D40FB06B-65E2-4771-ACB2-251FBB5E3268}

{6449A7CA-DF7A-46F9-8DD9-F5BDC71DE66F}

豚の生姜焼き
あげと小松菜の煮浸し
かぼちゃとしめじのチーズ焼き
ネギとわかめの味噌汁
ごはん




今日も疲れましたチーン
やっぱりめっちゃ商品の場所聞かれるーーーーニヤニヤ


その度に小走りで先輩を探しに行く作業w


うちのお店は規模が広いから先輩探すのも一苦労チーン







痩せそう真顔







いや、マジで。



働いてる人みんなほっそいんだもんびっくり

理由がわかった気がする…
一日中動いてるからねキョロキョロ


でもまぁ仕事的には色々商品があって楽しいニヤリ


明日は土曜日だからきっとお客さん多いなぁニヤニヤ