明治怪盗GAME〜怪盗VS怪盗〜 | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆


今日は謎解きイベントに行ってきました虫めがね

{D05C0F4B-55A4-41B7-995A-E107F715B78D}
※画像はお借りしました。




明治怪盗GAME
〜怪盗VS怪盗〜









明治探偵GAMEのスピンオフで、夏に開催したイベントの続き!!






まだイベントは開催中なのでネタバレできませんチュー


とか、偉そうに言ってますがクリアできてませんからニヒヒ←殴ったれw







旦那が大活躍で惜しいところまで行ったんだよぅ…笑い泣き





最後の答えまで分かったのに解答渡しに行く寸前で時間切れびっくり



渡すまであと3歩www






まるでダッシュしたのに電車のドアが目の前で閉まったように…



でもまぁ、まんまと騙されてたんですけどね〜爆笑爆笑爆笑紙に書いた事は合ってるんだけど…ってやつでっせ。







タカラッシュさんはやっぱり工作のお時間ですね照れ
工作好きよ〜ルンルン
今回ちょっと道具が欲しかったけどね…まぁ諸々事情お察しします。




寒すぎて冷え性の私は手がかじかんで、モタつくモタつく…完全に足手まとい。






怪盗になっても
ポンコツだなオイ真顔




タカラッシュのイベントなのにスクラップのバインダー持ってく辺り、まぁ最終からポンコツですけどねニヒヒ





夏のイベントよりは捜索範囲が狭かったから動きやすかったね〜ウインク



昨日雪降ったから足元が悪くて凍ってるとこが何ヶ所かあったけどね〜雪の結晶


でもこれ昨日だったらもっと寒かったな…雪降ったし雪だるまそもそもやってたんかニヤニヤ??



明治村は山の中だから行き帰りの車道も日が当たらなくて、ツルッツルに凍ってましたよガーン
車怖ぇーー!









3月3日からまた明治探偵GAME始まるみたいです照れラブラブ

今回のイベントの偽ジダイの正体も絡んでくるのかしらね〜照れうふふ

だとしたら久々の登場だわね黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまラブラブ






次も楽しみラブ





身体が芯まで冷えきってしまったのでお昼は温かいものを〜ラーメラブラブ

{0432941F-A0E1-4091-9ED5-BC0EA9F3E1FE}

{AAB76286-2931-45DD-AE4B-8E27EEF48476}

{EF70A306-A5CF-497A-8E65-525B28ED710F}

{C6842227-59B6-4C4F-980C-191A04E42881}

Ramen光鶏@扶桑町

濃厚エスプレッソ塩らーめん
チャーシュー濃厚エスプレッソ醤油らーめん
鶏マヨ丼
エビ水餃子





私はエスプレッソ塩を、旦那はチャーシューエスプレッソ醤油と鶏マヨ丼をニコニコ
エビ水餃子はふたりでおねがい





てか、どんだけ光鶏好きなのよwww




本当に月1で行ってるわ爆笑


お店の人に顔覚えられてそうニヤニヤ旦那の顔はインパクトあるからねwww



これも旦那がご馳走してくれたぜぃ爆笑爆笑爆笑






お昼から旦那は原付の定期点検してもらいにバイク屋さんへDASH!




私はいつの間にやら寝てましたw





旦那の帰りが遅いので、こりゃまたパチンコ行っとるな…と。
そんな続けて当たらないわよね〜って思ってたら案の定w
パチンコ屋に貯金(つまり負けた)してきたそうですニヒヒ





というわけで夜ご飯は家計から外食キョロキョロ

{890DB997-B018-4A86-9E0C-1F9B863803A6}

{CE71F8D8-9DFA-4A50-ACBD-54FDE0D64B30}

{36D7E7FD-0860-4D2F-9071-14BED07BD574}

権兵衛@江南市


私はぷりぷり味噌
旦那はデラックス味噌とカツ丼



お会計しようとしたら、何故か旦那が出してくれました爆笑



ヤッターウシシキラキラ





あ、明日お小遣いの日だから気持ちに余裕ができたんかニヤニヤ

まぁなんでも嬉しいですニコニコラブラブ


アクセサリーも買ってもらったしふんわりリボンルンルン