今日はスキーの日 | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

スキー・スノボ、どっち派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



どっち派も何もスノボしかできません口笛

スキーやった事ない。

もう10年くらい行ってない気が…ショックなうさぎ



今はスキー、ボードはどれくらいの割合なんだろね〜キョロキョロ


ウェアも入らないので、処分致しましたよあんぐりうさぎ


体力落ちてるし、今滑ってもきっと ままらないわニヒヒ



今年こそ運動を…走る人

おこげの部屋んぽ中、暇だから簡単にヨガはやってるけどねニヤリ

本当はテレビとか見たいけど、おこげとのスキンシップも大事だからねネザーランド・ドワーフラブラブ


私が動くと付いてくるし、ヨガしてると私の足にお手手のせてくる…かわええやっちゃ酔っ払いラブラブキラキラ

{197FD207-B78E-47E7-9758-95383301A63A}

もち柴さんとつーしょっと犬ネザーランド・ドワーフルンルン




ごはんです〜豚

{4DADAB5F-5FBC-4D66-92FF-584EC6B7F149}

{246C64FD-478A-44B6-A972-FFA83BF177D6}

{360EC9E7-B97C-4E24-9C0C-8CF5F3262E2F}

{6ED19DEB-D958-453D-883C-377038E85786}

{22B6F654-7CE0-4CCA-8D2E-153D92FC1493}

アジの開き
ごぼうと人参の煮物
ウインナー、うずら肉団子
蟹入り茶碗蒸し
豚汁
ごはん


豚汁〜豚ブタ豚ブタラブラブ

豚汁がすごく食べたかったっ!!


ウインナーとうずら肉団子はパウチ温めニヤリ

茶碗蒸しも蒸すだけのやつにカニ入れたった気合いピスケ


カニも茶碗蒸しもお義母さん冷凍品雪の結晶



あざーす真顔キラキラ