東濃弁w | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆


良かったぁ〜(´ω`)


勝手にう◯こ出てこんかったニヒヒ



突然お下品な発言失礼致しましたデレデレ




昨日たべたバラムツであろう魚、脂がすごいので摂り過ぎると本人の意思とは関係なく、勝手にお尻から脂が出てくるそうなガーン



おそがい!!(恐ろしい)


あっ…思わず東濃弁がw


てか、普通に出てるかてへぺろ
ではここから東濃弁で…


明日は待ちに待っとったウラワンやお〜♪

バカ楽しみやんラブラブ
ドリに早よ会いたぁ〜わラブ




…やめようwww



愛すべき東濃弁ですが、なんか文字にすると…アホっぽいデレデレ



てか、萌え語(?)ぽいw
「〜だお」みたいなチュー




「〜やお」はごく普通に日常会話で使います爆笑「〜だよ」の意味。
「バカ」=すごく


実家帰ったり地元の友達とかに会うと普通にでるねww





皆さん東濃弁どんなイメージですかねニヤニヤ?



どうでもいいですねニヒヒ



ごはん〜爆笑
{A7D54102-B5DB-4164-8A54-7F94B21C1834}

{A7773D26-CD2F-4F89-8F4D-A6F8E91E18CC}

中華風丼
中華スープ



丼、あんかけにしたんだけど写真だと分からないニヤリ



野菜が高いので、きのことやっすい蒟蒻でカサ増しキョロキョロ



蒟蒻は体にいいし、カサ増しには丁度いいですね照れ



来月には野菜の値段下がりそうとの事でちょっとホッとした照れ