仕事納め! | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

今日仕事納めでした~ニコニコ


お昼はみんなで所長の親戚がやっているフレンチレストランへルンルン



お昼からちょっと仕事片付けて後は大掃除して終了!




うちの大掃除も明日から再開プンプンキラキラ


今日は疲れてしまったので丼もので手抜き~爆笑

{F90A9658-3A62-45F5-9416-9567C3B63E93:01}

親子丼
サラダ
豆腐とわかめの味噌汁


やりたいけど今日は片付けずに体力温存です照れ