お昼 | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

{19298328-A470-4605-8B1F-255C951B98A7:01}

山菜とろろうどん

旦那の体調に合わせてお腹に優しいものを…チューリップ赤
しばらくはあっさり目のメニューだね!
熱はまだ下がらず本当にしんどそうショック!
医者によると明日には熱が下がってくると思うって。
本来、今日明日夜勤で月火休みの予定だったからしばらく休養すればいいさ病院