いくらごは〜んヽ(*'▽'*)ノ | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

{1264E07A-BC6B-40C6-9EE0-579F4CEEE24D:01}

いくらごはん
大豆ハンバーグ
キャベツとあげの味噌汁

今日は旦那さんが作ってくれました~ニコニコ

今日は私が休みだったんだけど寝すぎて頭痛くなったガーン
どうしても我慢できなくて5時頃頭痛薬飲んで寝てたら旦那から帰るコール∑(゚Д゚)

説明したら、しゃーない俺が作ったる!ってグッド!ラッキー音譜
ぐーたら嫁でごめんよ…と思いつつ、人に作ってもらったごはんは美味しいなぁラブラブ!