オリンピックのサッカー『メキシコ対ブラジル』戦(録画)を観ているネオちゃん


ダメ嫁日記(微妙なパクリで申し訳ないです…)-2012081215310000.jpg

相変わらずサッカーの試合になると机の上に乗るのね・・・。(゚ー゚;



しかし、流石オリンピックの決勝戦。何があるか分かりませんねー。


正直、ブラジルのゴールをもっと見たかったという気持ちもありますが、やはり強いチームの試合は観ていて楽しいですね!!




「カワシマがいないんぢゃ意味ナイでしゅ・・・。」(´Д`)=зフウヤレヤレ・・・。
ダメ嫁日記(微妙なパクリで申し訳ないです…)-2012081215350000.jpg


え!?カワシマを探していたの!?ネオちゃん!!?Σ(゚д゚;)


ソリャいないよ!!国違うし!!


ってか、オリンピックだから!!


オーバーエイジというものがあるけど、23才以下だからね!?ネオちゃん!!




相変わらず、川島選手ラブなネオちゃん、川島選手がいないとものすごくやる気がなくなるようです・・・。



しかし、本当に何故サッカーの試合になるとTVの前(机の上)に来るのだろう・・・この子。