髪を艶やかに見せたい方必見!!モロッカンオイルグリマーシャイン | 宮崎市の美容室・ヘアサロン★Lazoomeekのブログ

髪を艶やかに見せたい方必見!!モロッカンオイルグリマーシャイン

皆様こんにちは


髪の艶があるかないかで見た目って結構変わりますよね!

Lazoomeekでは3Dトリートメントといって艶を劇的に出してくれるトリートメントが
すごく人気なんですがホームケア製品で艶を出してくれるものがあります


モロッカンオイルシリーズのグリマーシャインです





今までも艶出しのスプレーはたくさんあったのですが
これは艶感が全然違うし、海水や紫外線プールのダメージ予防にもなります!!


コレクションのステージでライトが当たった時に艶が分かるようにって作られた製品です

カラーリングの発色も生かしてくれるし静電気防止にもなります

もちろんアルガンオイル配合です

ぜひお試しください。