おめでとうございます!! | 宮崎市の美容室・ヘアサロン★Lazoomeekのブログ

おめでとうございます!!

みなさん、こんにちはビックリマーク音譜てれてれ


今日は看護大の卒業式のため

朝の5時30分からセットとメイクと着付けをしに来られました(・∀・)きらきらリボン


袴なのでシンプルなんだけど

かっこよくて上品でどこかレトロですごくマッチしてましたアップ

ケアベア ピンク

メイクも袴や雰囲気に合わせてあってバランスが良かったです音譜きゃ



今日卒業式を迎えた友恵さん、由恵さん、愛さん、本当に

桜キラキラご卒業おめでとうございます桜キラキラ

王冠ピンクMeekスタッフ全員王冠ピンクでみなさんのことを応援してますよo(^-^)o旗

素敵な看護師になって下さいね!!


終わった後はスタッフみんなでシェラトンのパインテラスに朝食を食べに行きました~ビックリマークキャナイフとフォーク

ビュッフェだったのでかなり食べて朝から最高でしたよらぶ1音譜


また明日から頑張ります!!アップきゃー



どれか一つでもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ コスメ ブログランキング