ルンバ980のある生活✨ | どんぐり⭐︎工房の日常ブログ

どんぐり⭐︎工房の日常ブログ

日々の何気ない生活をコツコツとアップしていきます☆

ルンバが我が家に1週間くらい経ちました🌟
使い方も少しづつ慣れて来て!携帯アプリを使い始めました。パチパチ👏
初期設定の生物がるーん だったが そのまま名前を使用。好きに変えられるそうです
色々な設定があります✨
⏬⏬⏬掃除性能を決められます^^



次にスケジュール管理 
※うちはイヌがいるので まだ怖くて使えません
そして、気にいったのは^_^
掃除したエリアを表示してくれます。
これでルンバが行けない所を把握できますのね口笛


メンテも管理できます

携帯アプリを使うことで色々と日々の生活が良くなりますね( ◠‿◠ )

⏫⏫⏫の部屋を掃除した結果‼️


こんなにゴミが取れました。パチパチ👏
大半はイヌの毛がたくさん…
4日前にルンバを使って、今日がこの結果…
恐るべし イヌ?ルンバ?

ルンバの動きを動画にアップしましたので見て下さい目目目