心と体の声を聞くスペシャリスト

池部美帆です。

 

 

 

☆はじめましての方はこちらをご覧ください☆

 

 

【お金の流れをキャッチ】

 

今年のお正月は、お年玉をもらいましたか?

 

私は、お金をもらう代わりに、

お金の流れをキャッチすることが出来ました!

 

 

というのも、2万円をお支払いした時に、

2万円分のスペースが身体に出来た感覚があって、

 

「そこに支払った分の価値が入るんだなぁ」

 

と思ったときに、支払ったものはまだ手に入れていないのに、

どれだけのエネルギーが手に入るか分かったんですよね。

 

 

そして、その場で2万円分のエネルギーを手に入れました。

 

さらに、支払ったものが後に届くんですから、

価値としては、2万円以上!!

 

良い買い物をしました(笑)

 

 

その学びをお届けするために開催しますキラキラ

【Happyな1年にするキャンペーン】

まずは、LINE登録をして、

「あなたのお金のエネルギー診断」をしてみてください。

 

ご登録はコチラから