ブログだいぶ放置してました

最後の夏、と称し沢山遊んでいました
ライダーイベント行きまくり、
家族旅行も満喫し(飲みまくり)
満を持して……
なんと一周期めで授かることができました

これには本当びっくり。
フライング検査しまくり悶々の日々をこえて、
昨日ようやく初診🏥
6w3d、とても順調とのことで
心拍まで確認できました、ウレシイ
受診まで悶々ととしながらも、
なんだかんだ仕事や上の子のこともあり
意識が100%お腹の子へ向くってことが
なかなかなく、妊娠にもあまり実感がわいてなかったのですが
エコーを見るとやっぱり感動!
ここにこんな小さな赤ちゃんがいるのか🤱
と感慨深くなりました
次の診察はまた2w後
そのとき順調なら予定日確定して、
母子手帳のゴーサインもでるそう

先生は問題ないと仰っていたけど
左の卵巣が腫れてるとのことで若干心配。
はやくよくなるといいなあと思いつつ、
また悶々の2wがはじまる…

友達などにはなるべく臨月まで
黙っているつもりで、
でも健診や心情の記録など
どこかはけ口が欲しかったのでw
またゆるゆるこのブログを更新していきます

沢山の方のブログ読み漁ってて、
参考にさせていただいたりしたことなどが
かなりあるので、
私もだれかにとってもの情報提供ができるかな
という思いもあり。
ゆるゆる綴っていきまーす


