Les miserables | ひつじとごはん

ひつじとごはん

きまぐれ更新です

今日は初めてのB 席!
ありさん席だったのでまたまた良いお席。ど真ん中でした。

最近キャストチェックしないでいくので(取るときものすごいちぇっくするけど)
今日は、岸くんだー!とテンション上がりました(笑)

あまりにおなかすいたので、丸亀へ。出待ちをせずに(笑)


今日のスケジュールその1は、2か月ぶりのパン教室。
やっぱりあの環境、癒しだなー。
今日は、シナモンロールと、ジョリマダムプリン。
でっかい生地は2回目!


そのあと、ものすごい時間にわがままを言って、ネイルチェラさんへ。
すごい、20分くらいで磨いてくれました。オーナー、すごいです。ありがとうございます。
ちゃんとオイルしてケアします。

一本早く電車に乗れて、余裕で開演20分前。
ありがとうございます!

スケジュールつめつめでしたが、充実した一日でした。

明日は髪切ってマッサージ!
美活な週末です。やっほう