関東インカレ観戦 | ひつじとごはん

ひつじとごはん

きまぐれ更新です

行ってきました。
関東インカレ。

一般の人なんてほぼいないのでは!!!
という中、ドキドキしながら観戦。

お目当ては男子10000m決勝だったのですが、時間が押していたのでリレーの予選も観ることが出来ました。
ラッキーなことに、東洋大学の桐生選手も走ってました。
足、速いなー…。


帝劇対応に甘えきっていたので、塩対応の極み、学生イベントにおろおろ(笑)。
どこで観ていいかわからないので、陸連の腕章をつけてた女の子に聞いたら、どこでもいいですよ、とのこと。

最初は後ろの席にいたけど、面白かったので最前列へ(笑)

応援もすごくて、振り返ったら東洋大学と明治大学がわいわい応援してました。



お目当ては日体大の山中秀仁選手だったのですが、彼が走る前の2部にも顔がわかる選手がたくさんいて、あ!知ってる!わかる!とひとり、盛り上がりました。

2部は中央学院の潰滝くんが優勝。駒大の工藤くんが2位。そして西山兄弟、顔そっくりね。川端くんもすぐ見つかりました。そして途中まで、創価大の山口くんが先頭。来年も箱根においでね。

1部は順天堂の松枝くん、明治の木村くん、日大のキトニーくん、山梨学院のニャイロくん、そして山中くんたちが先頭集団でした。松枝くんは千葉クロカンで泥んこになりながら日本人一位で覚えてた(笑)。

ニャイロくんがレーンが違ったとかで失格になっちゃったのは残念だったけど、最後の引き離しはかっこよかった!

山中くんが復帰して、今年の三大駅伝はますます楽しみです!

次は実業団のを見に行きたいなー。
ちょっとは気楽に見れそうな気がするから(笑)