Les miserables | ひつじとごはん

ひつじとごはん

きまぐれ更新です

岸くん!!!

待ちに待った岸ジャベール。
もう、全部、

今までこんなに格好いいジャベールはいたか!!!

みたいな感じに私の頭が沸いてました(笑)

岸ジャベール好きだ!

それと、今回初めての清水コゼット。
わおー!この方好き!
結構清水さんのコゼット観れるみたいで、やった!


帰りにお腹すいたのでチャイナドール。

おなかいっぱいだ!

今日は指揮がビリーさんでしたー
原田くんのマイクがワンデイモアでヘンテコになり、どきどき。

♪巡り会えたのに~ から

♪彼女と行くか~

の間に何があったんだろ。

マイク切っても大丈夫だったんじゃないかと思ってしまうくらいのヘンテコ具合でした。

あと、今日は帰ってきてからこちらを編み編み



夏、可愛いTシャツとかに合わせて着けよう!