こういうのならいいか、と思って | ひつじとごはん

ひつじとごはん

きまぐれ更新です

キスマイファンへの質問バトンです。



◆あなたが1番好きなKis-My-Ft2メンバーは誰?

横尾さん。


◆では、2番目に好きなのは?

最近はたまもりーた。


◆Kis-My-Ft2を好きになったきっかけは?

黒髪みっくんに胸きゅんしたから。
可愛かったなあ。


◆北山宏光のことを何て呼んでる?

みっくん、みったん


◆飯田恭平は?

きょん


◆千賀健永は?

千ちゃん


◆宮田俊哉は?

宮っち、みゃーた


◆横尾渉は?

横尾さん


◆藤ヶ谷太輔は?

さとしん、藤ヶ谷くん


◆玉森裕太は?

たま(もりーた)


◆二階堂高嗣は?

にかちゃん


◆Kis-My-Ft2が今まで歌った曲で好きな曲を3つまであげてみて!

・FIRE BEAT
・Good-bye,Thank you
・祈り


◆Kis-My-Ft2が出てた、コンサートまたは舞台に行ったことはある?

ヘイセイジャンプのドームコンサートに行きました。
宮田氏をたくさん観ました。綺麗だったなー。


◆Kis-My-Ft2で1番歌が上手いと言えば?

千ちゃんとさとしんの声が好きです。
歌がうまいかどうかはちょっとわからんけど。


◆では、ダンスが上手いと思うのは?

にかちゃん。
ダンスがうまいというのかな、彼の表現の仕方が好きです。


◆1番面白いと言えば?

さとしんは観ていると面白い。


◆1番彼氏にしたいのは?

さとしんかなあ。


◆1番お兄ちゃんにしたいのは?

みっくんを兄にして尻に敷きたい。(S)


◆1番結婚したいのは?

きょんかなー。


◆もしも、1日だけKis-My-Ft2の誰かになれるとしたら誰になりたい?

千ちゃんになって舞闘冠に入りたい。(え)


◆彼らを色で表すと何色?

赤と金かなあ。あの衣装のイメージ。
なんかがつがつしているイメージがあるから。


◆あなたは、Kis-My-Ft2のことをどれくらい愛していますか?

割と好きよ。


◆これからもKis-My-Ft2についていきますか?

彼らには頑張って欲しいです。いずれKAT-TUNのようにそのまんまデビューして欲しい。


◆回す人5人

気に入った方どうぞ。