いまさら感はあるけどさ | ひつじとごはん

ひつじとごはん

きまぐれ更新です

なんとなーくやってみようかなーと思いました。

お付き合いいただければ幸いですー。


【自己紹介】

このブログ、普段のこと書かないからなあ。というわけで、このバトンをセレクトしましたむー


☆HNは?


めいですFF5:ひつじ


☆その由来は?


ブログタイトルからーしゃきーん


☆本名は?


いや言いませんよそんなのイテ


☆性別は?


女の子ですしゃきーん


☆身長・体重は?


言えませんよそんなのこら


☆生年月日は?


昭和生まれですニコ


☆星座は?


しっぽに毒がありますよさそり座


☆血液型は?


日本人で一番多い型


☆血液型性格判断当たってる?


そんなでもないです。


☆出身地は?


海の近く海


☆出身小学校は?


ここも海の近く海


☆小学校一番の思い出は?


昔過ぎて…ん~・・・。


☆出身中学校は?


出身小の隣です。


☆部活してた?


もちろん!Tuba


☆中学校一番の思い出は?


あんまり良い想い出がないですイテ


☆出身高校は?


今度は山の中です山②


☆部活してた?


もちろん!映画


☆バイトしてた?


部活人間だったから、する暇なかった。


☆高校一番の思い出は?


部活ですね。部活しかやってなかったもん。

夏休みなんて3日くらいしかなかったですよ、リアルに!

でも楽しかった。辛かったけど、楽しかった!


☆出身大学は?


今度は町中になりましたschool*


☆部活してた?


1年生の夏から学園祭にかけて、ちょっとだけ。


☆バイトしてた?


してますよー。場所を変えて同じ職種です。

ついでに就職も同じ業種でした。


☆サークルしてた?


サークルは入ってませんでした。


☆大学一番の思い出は?


2年までは趣味で続けてた仕事映画

3年からは専門職のバイト始めたことかな。


☆今の所属は?


無所属です。


☆部活してる?


やめちゃった。


☆サークル入ってる?


はいってないです。


☆ボランティアしてる?


してないです。


☆今住んでいる場所は?


海の近く海


☆一人暮らし?家族と同居?


実家です。春から一人暮らし。


☆家族構成は?


4人とふたりと1匹。


☆趣味は?


音楽鑑賞、読書、手芸、観劇などなど


☆特技は?


人の名前と顔を一致させるのが早いこと。


☆自慢できることは?


自慢?…ないかな


☆口癖は?


ああー


☆癖は?


髪をいじっちゃうことかなイテ


☆座右の銘は?


努力することで得られる才能もある。


☆愛車は?


ピンクの自転車自転車

ショッキングピンクなのでどこにおいてもわかります。


☆将来の夢は?


とりあえず今の仕事を続けること。


☆好きな食べ物・飲み物は?


食べ物…カマスの干物

飲み物…緑茶とかコーヒー


☆嫌いな食べ物・飲み物は?


食べ物…肉類、生魚

飲み物…牛乳


☆好きな有名人は?


たくさんいます。

ジャニであげてみよう


◎殿堂!◎

MA

屋良朝幸さん



◎だいすきだ!◎

岡本圭人くん

米村大滋郎さん

淀川由浩さん

五関晃一さん

塚田僚一くん

MAD(辰巳くん越岡くん松崎くん福田くん武内くん加藤くん)のみなさま



◎好きだよ◎

加藤冠くん

亀井拓くん

真田佑馬くん

野澤祐樹くん

山本亮太くん

浜中文一くん

BAD


いすぎか…?


☆好きな言葉は?


がんばらない


☆好きな音楽・曲は?


男性ヴォーカルデュオとかヴォーカルグループとかバンドとかよく聴きます。


好きなアーティストは


・スガシカオ

・CHEMISTRY

・Mr.Children

・スキマスイッチ

・YUI


などなど。


曲はジャニーズでいこう。


・Fire Beat


これ、お気に入り。


☆好きなテレビ番組は?


うたばん、百識


☆好きなスポーツは?


バレーボール。


☆好きな映画は?


WEST SIDE STORY。

楽曲もダンスも最高です。


☆好きな本は?


推理小説。


☆好きなマンガは?


純愛モノ?

先輩と彼女とか。


☆好きな季節は?


秋から冬にかけて。


☆好きな動物は?


ネコ!


☆好きなTVゲームは?


ゲームしません。


☆好きな色は?


緑。

よく着る。


☆好きな異性のタイプは?


包容力がある人、清潔感がある人。


☆好きな服装は?


ジーンズ+なにか


☆好きな髪型は?


男の人は短髪。

ジャニーズの子髪長すぎ!


☆好きな場所は?


公園。


☆持っている資格は?


これからいろいろ取りますよ。


☆タバコは吸う?


いいえ。


☆お酒は飲む?


たしなむ程度。


☆ギャンブルはする?


しない。


☆得意料理は?


特にないなあ。


☆普通の平日の生活はどんなの?


勤務があれば勤務。


☆休日は何してる?


部屋でだらだら。


☆今勉強してることは?


専門職のための勉強。


☆カラオケの十八番は?


うーん、キンキはよく歌います。


☆ブログを始めたのはいつ?


去年の秋。


☆リンクは何人?


読者登録は含めるのかな?


☆リンクの男女比は?


女の子だと思います。


☆リンクの会ったことある人とない人の比は?


ない100%。


☆バイト歴は?


今の職場は2年弱。


☆バイトで稼いだ最高額は?


今年の夏はけっこう稼いだかなあ。


☆わいわいとまったり、どっちが好き?


まったり。


☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?


いっぱい入ってます。


☆その内訳は?


キンキ、NEWS、たきつば、V6、スガシカオ、スキマスイッチ、DEPAPEPE、グループ魂、YUI、芝居のサントラなど。


☆人見知りする?


はい!


☆骨折したことある?


いいえ。


☆手術したことある?


はい。


☆入院したことある?


ない。


☆メガネかコンタクトはしてる?


うん、PCいじったりテレビみたりするときはメガネです。


☆睡眠時間はどれくらい?


最低6時間…


☆幸せと感じることは?


ノンビリできるとき。


☆部屋はキレイ?


今、荷造りで汚い(笑)


☆ピアス開けてる?


いいえ。


☆ストレス発散法は?


好きなアーティストのDVDを見る、カラオケに行く、友だちとおしゃべり


☆携帯の機種は?


auでーす。


☆一言


長かった…


☆次回す人


ストップです。




うわーめっちゃ長かった!お付き合いありがとうございましたー。

ブログ友だちを作るのはやっぱ積極的にならなくちゃいけないんだよね、頑張ろうかなあ。