夢の王国に仲間がいた。 | ひつじとごはん

ひつじとごはん

きまぐれ更新です

じゅんたに会ったんじゃありませんよ。(鼻血が出てしまう)


えーと昨日一昨日とめいはネズミの王国へ潜入してきたのですが、そこで仲間(?)に出会いました。

海の王国です。


(´-┃その壱 エイターさんに遭遇(´-┃


海底二万マイルを目指して歩いていたときのこと。


エイターさん『忠義のさ、エイトレンジャーのときあるじゃん

めい『!!!!!


一瞬すれ違っただけでしたが。こんなところに仲間が!



(´-┃その弐 真田くん似のお兄さんに遭遇(´-┃


海の王国にいくためのシャトルバスを待っていたときのこと。

後ろのお兄さんが横を向いた瞬間


めい『(さな…!!!)


しばらく凝視してしまいました。本当に似てんのよ横顔が。



(´-┃その参 P担さんに遭遇(´-┃


インディ・ジョーンズの列に並んでいたときのこと。


めい『横揺れ?横揺れって何?(びびりなので友人に怖くないか確認中)』

P担さん『青春アミーゴもさあんなヒットするとおもわなかったよね

お友だち『ね』

P担さん『抱いてセニョリータはアミーゴの続編だからさ

めい『(あれ?)』

P担さん『やまぴーの曲は歌詞がいいよね

お友だち『切ない系』

P担さん『ごめジュリとかあとラブソングとか。カラフルは失恋系じゃないけどさなんたらかんたら

めい『(P担さん…!!)


世間は狭いぜ。

あ、色がピンクなのは、やまぴーのぴーはピンクのぴーだって話からです。



そんな日でした。