いぇあっmeeguchaaanさんのブログ-decoemo~07.gif
 
August start!!
 
7/25
 
たつき・あさえの誕生日ドキドキ
めでたい日\(^ω^)/
meeguchaaanさんのブログ-SH3E0072.jpg
上からクラッカー“パーン”☆ 気付いてたみたいだが成功してよかったね(^w^)ドキドキ← 久しぶりにみんなでお昼いた気がするひらめき電球
 
 
放課後は食堂で代表会議グー
のまえに..即席でつくった誕生日ケーキ。。(>_<)HAPPY BIRTHDAYドキドキmeeguchaaanさんのブログ-SH3E0074.jpg
あさえ誕生日なのに会議でごめんね�て感じだた�あせる
 
会議終わらせてみんなで下山して戸塚の居酒屋へっ(^w^)ドキドキ 途中でのり.りょう.はやと.けんご.だいき.ジョセフも合流してみーんなで誕生日会した\(^ω^)/はやとも誕生日だったとかなんて奇遇なっ♪
お店の人達がサプライズbirthdayしてくれてドキドキドキドキてかとにかくめちゃめちゃ雰囲気いいしお店の人達いい人すぎるし楽しすぎた(^^)またいきたいっ☆
 
で帰りはあさえといつも通り一緒に帰ったのだがお互い話したりなくて菊名で終電まで語った*
あさえ誕生日おめでとうっドキドキ
 
7/28
発達がテストだったから早く学校いって勉強っにゃーんー きっとできたはずっf^ω^; まぁいいや
 
でレポートやって時間まで体横で振り考えて、一年生たちと下山してMAYSルミネ練グー
 
全然体動かなかった(T_T)あせるあせる 
 
7/29
ビアーmeeguchaaanさんのブログ-decoemo~07.gif
7/30
美容院っ
肩くらいまで切って髪明るくした  つもり← (笑)まぁいいやっにゃートリートメントもしてつるつる♪
 
からのビアmeeguchaaanさんのブログ-decoemo~07.gif
雨降ってきてテラスのお客さん傘さしながら食べたりしてた(笑) 異様な光景f^_^; みゆきみほと一緒だたから相変わらず楽しかった^^
 
からの土曜飲みっ!
誕生日のみきもきたし.ゆうさん.ウエンツさんの最後の出勤だたとゆうことで盛り上がった!!
 
meeguchaaanさんのブログ-SH3E0075.jpg
 
キッチンの人がいっぱい料理作ってくれた☆
とりあえずテキーラの嵐*ω* そのあとはとりあえずいろんなハワイアンカクテル制覇しようとゅうことでCounterにいれてもらっていろいろ作って飲んだ♪ この時点で結構酔ってたけどウォッカとかまたテキーラとか鬼畜だた*ω* 
 
でもでもでもでもなんかいっぱい話せて 幸せでした(*´・ω・*) 今度綱島であそばなきゃっ(-^^-)
 
そのあとくらいから記憶ないんだけど。。とりあえず。。
うちの頭に吐かれてみんなでうちの頭シャンプー・リンスしてくれて 寝かしてくれたのは覚えてる。そして初めて酔って吐いた(∋_∈)
 
いろいろびっくりだわさっ(笑)
朝は地元一緒だから連れて帰ってくれて。。(∋_∈)
 
そっから家に帰るのも一苦労あせる 途中何度吐きそうになったことか
家に帰ってからもぐったり テスト勉強なんてちゃんとできるわけもなく..´;ω; ばかやろうだた
 
しかし楽しかったからいいのだ!meeguchaaanさんのブログ-o0020002011187130597.gif
 
今日はテスト終わってちょっと買い物して帰宅* あと2教科っグーグーがんばるぞっ
 
7/21
 
4限の発達心理最後の授業をしっっかりまゆかとうけてo(`▽´)o←←
あんなあさえなしょと新宿へっmeeguchaaanさんのブログ-DIMG0173.gif
 
みんなめちゃめちゃ久々で嬉しすぎた(;ω;)
 
新宿であやかと合流してえりじゃべす集合っmeeguchaaanさんのブログ-ファイル00820001.gif
 
打ち上げなわけです(笑)何ヶ月前って話しだけどねmeeguchaaanさんのブログ-bb98c2a4d959e4c1f53759187632200b.jpg
 
プリとって、いつもの安安の『個室』へドキドキドキドキ
 
たべたな~ 笑ったな~ ほんと腹よじれた(笑) お酒一滴ものんでないんだけどね(笑)
 
みんな大好きだょ(^ー^)
meeguchaaanさんのブログ-ファイル02730001.jpg
meeguchaaanさんのブログ-ファイル02700001.jpg
meeguchaaanさんのブログ-2011042814432400020001.jpg
7/22
 
法学テストやって、ちゃーんずでテラスでご飯(^-^)ドキドキ 5月ぶりな感じ*
 
那須旅行たのしみだねっ♪
 
放課後はまいこを連れて← 一年生のすあま杯meeguchaaanさんのブログ-DIMG0168.gif
 
久々にJamって感じ(‘ー‘)ノ  応援もたくさんだたし、Jamじゃない人も見に来てくれたりしてすごい盛り上がったな♪
 
とにかくみんなすごい練習してたし、すごい成長してたあせるあせるしょぼんドキドキ!
 
これからがほんとにたのしみ*^ー^
うちは今回ジャッジしなかったけど、代表のみんなのジャッジムーブ最高だた(;_;)ドキドキ かっこいい!! 
みんなお疲れ様V(^-^)V
 
なお まいことGTしながら下山して♪♪せれんとルミネ練!まぁ練習着わすれたんだけどね  結局話し込んじゃって全然踊ってないんだけどね(笑) とりあえずJamNightはでれないから 違うイベントに向けてまたがんばるグー次はもっとGirls Hipかなドキドキドキドキ やっぱりGirlsすきなんだょな(‘ー‘)ノ
 
7/23
 
久々の一日OFF
 
海いきたかったけど、課題やら勉強やらやばかったので今日は勉強dayにした!!
 
とりあえずレポートは全部おわりそうグーキラキラ
 
とことん引きこもって勉強してやったじぇ( ̄∀ ̄)  
 
今はストレッチしたり筋トレしたり動画みたり あげあげな曲たちを聞いたり(^w^) やばいー  テンションあがるー そろそろねなきゃな。。
 
じゃぁなん
 
 
今日は寒いなぁ`・∪・ ちょうどょい☆
 
7/18 海の日はすっぴんサングラスな一限からはじまり.ゆめかと共に異国の人だと言われましたmeeguchaaanさんのブログ-db7561714d2b4d3044439e4b22990a17.gif
 
二限はみんなで図書館いって初めていろいろかりたっ♪ 地下2階まで探検した(゜∇゜)ハリーポッターだた  
四限はスポ方☆
 
いや~   楽しかったV(^-^)Vなんだかんだ一年生となかよくなれていると思うo(^-^)o←
 
meeguchaaanさんのブログ-SH3E00650001.jpg
それからY'insいったらあやかあおいいて久々 やりサー集合できたmeeguchaaanさんのブログ-2eb99dfc20a3f463a850e6fafb05d298.gif
 
まりみくにも会ったりいろんな人にあえた♪
 
夏休みあそぼうねチョキ
 
7/19
 
朝から派手に転んで怪我してズボン破れてサンダルもきたなくなって BADBADBADBAD...でした  はい。 全然家にいないし何も手伝いもしないのに、お母さんに当たってしまってばっかりでほんとだめだなと思う今日この頃。。。 変わらなくてはっ
 
 
とりあえず哲学をあやかと受け、お昼も一緒にすごしたmeeguchaaanさんのブログ-3a0c13035575d9654dbff91e8c9c47410001.gif
 
大論文もあったな。
 
ほんとやばいと思う
ぞくぞくするもんm(_ _)m←
 
 
からのY'insでレポートグーでちえみとさきもいたからいろいろ話してほっこり♪
幸せそうでなにより´∪`ほんとかわいいっ♪
 
からのバイト
台風とかいってたし雨降ったりやんだり激しかったからバイトカットされる気まんまんだたんだが 電話こず。。 て感じょね(T_T)いったら案外混んでるし なんであんな天気でビア行こうとおもうのー(笑)
 
実際楽しいからいいんだけどね(=゜-゜)ハート 
サプライズbirthdayが2回もあったしウエンツさん、ひろきも食べにきてたからいろいろ楽しかった(^w^) 
 
~ 予定がうまくくめなくて萎えるぞ(T_T)
とりあえずテスト終わったら遊びまくるぞっドキドキドキドキ
 
今日は4限終わったらじゃべすで安安っ(^w^) たのしみっ