いぇあっ
August start!!
7/25
たつき・あさえの誕生日

めでたい日\(^ω^)/
上からクラッカー“パーン”☆ 気付いてたみたいだが成功してよかったね(^w^)
← 久しぶりにみんなでお昼いた気がする
← 久しぶりにみんなでお昼いた気がする
放課後は食堂で代表会議

あさえ誕生日なのに会議でごめんね�て感じだた�

会議終わらせてみんなで下山して戸塚の居酒屋へっ(^w^)
途中でのり.りょう.はやと.けんご.だいき.ジョセフも合流してみーんなで誕生日会した\(^ω^)/はやとも誕生日だったとかなんて奇遇なっ♪
途中でのり.りょう.はやと.けんご.だいき.ジョセフも合流してみーんなで誕生日会した\(^ω^)/はやとも誕生日だったとかなんて奇遇なっ♪お店の人達がサプライズbirthdayしてくれて
てかとにかくめちゃめちゃ雰囲気いいしお店の人達いい人すぎるし楽しすぎた(^^)またいきたいっ☆

てかとにかくめちゃめちゃ雰囲気いいしお店の人達いい人すぎるし楽しすぎた(^^)またいきたいっ☆で帰りはあさえといつも通り一緒に帰ったのだがお互い話したりなくて菊名で終電まで語った*
あさえ誕生日おめでとうっ

7/28
発達がテストだったから早く学校いって勉強っ
んー きっとできたはずっf^ω^; まぁいいや
んー きっとできたはずっf^ω^; まぁいいやでレポートやって時間まで体横で振り考えて、一年生たちと下山してMAYSルミネ練

全然体動かなかった(T_T)

7/29
ビアー
7/30
美容院っ
肩くらいまで切って髪明るくした つもり← (笑)まぁいいやっ
トリートメントもしてつるつる♪
トリートメントもしてつるつる♪からのビア
雨降ってきてテラスのお客さん傘さしながら食べたりしてた(笑) 異様な光景f^_^; みゆきみほと一緒だたから相変わらず楽しかった^^
からの土曜飲みっ!
誕生日のみきもきたし.ゆうさん.ウエンツさんの最後の出勤だたとゆうことで盛り上がった!!
キッチンの人がいっぱい料理作ってくれた☆
とりあえずテキーラの嵐*ω* そのあとはとりあえずいろんなハワイアンカクテル制覇しようとゅうことでCounterにいれてもらっていろいろ作って飲んだ♪ この時点で結構酔ってたけどウォッカとかまたテキーラとか鬼畜だた*ω*
でもでもでもでもなんかいっぱい話せて 幸せでした(*´・ω・*) 今度綱島であそばなきゃっ(-^^-)
そのあとくらいから記憶ないんだけど。。とりあえず。。
うちの頭に吐かれてみんなでうちの頭シャンプー・リンスしてくれて 寝かしてくれたのは覚えてる。そして初めて酔って吐いた(∋_∈)
いろいろびっくりだわさっ(笑)
朝は地元一緒だから連れて帰ってくれて。。(∋_∈)
そっから家に帰るのも一苦労
途中何度吐きそうになったことか
途中何度吐きそうになったことか家に帰ってからもぐったり テスト勉強なんてちゃんとできるわけもなく..´;ω; ばかやろうだた
しかし楽しかったからいいのだ!
今日はテスト終わってちょっと買い物して帰宅* あと2教科っ
がんばるぞっ

がんばるぞっ








