こんにちはニコニコ


16日まで楽天お買い物マラソン

開催中なんですね電球 

 


イベントバナー



皆さんおすすめの商品はありますか!?



私は、、、、


こちらーキラキラキラキラキラキラ





ReFa

シャワーヘッド

今まで備え付けのシャワーヘッドだったんだけど

友達がシャワーヘッドを替えて

髪の毛も肌も綺麗になったって聞いて


3万円かぁぁぁアセアセ

と悩みながら

ついに買ってしまった!!!



毎日使うものだし

きっとコスパいいもんねキラキラ



使い始めたら




いや、これもっと前から買ってればよかった!


と心の底から思った!!



水圧が4種類から選べるんだけど

1番強い水圧のシャワーは

頭皮の汚れを出してくれるからか

シャンプーの泡立ち良くなるし


ミストシャワーは

そのまま顔を洗えるし拍手


素敵なところが多過ぎる

シャワーヘッド二重丸二重丸二重丸

詳しくは下のリンクから

さらに良いところをご覧くださいハート




あーでもほんとに

前までは生理前には

肌荒れしてたのに

全然しなくなったし

髪の毛も綺麗になったって言われること増えたし

本当に買ってよかったですキラキラ




早く買えば買うほど

コスパ良くなるので

毎日使うシャワーヘッド

悩まれてる方はぜひとも

試してみてくださいキラキラ