こんにちはにっこり

先日ランチに行ってきました飛び出すハート

心斎橋にある
『肉割烹 鋒』さんへびっくりマークびっくりマーク

夜だとなかなかいいお値段のお店ですが
お昼だととってもお得昇天
だからランチって好きなんだよねニコニコ


初めに出てきたプレートびっくりマーク


めちゃくちゃ豪華でびっくりよだれ


これだけでも結構お腹が膨れましたが

メインのお鮨たち飛び出すハート





もうお腹が満腹過ぎて

幸せです昇天


コース内容は


こんな感じ電球


このコースで2800円とか

お得すぎません!?


店内もシックで

いい感じでした!!


本当美味しいし

お得だし満腹になるので

皆さんぜひ行ってみてほしいですピンクハート