皆さんおはようございます太陽

私は大阪に住んでいるのですが
最近面白い場所を見つけました!!




物がぶっ壊せる

関西初の新感覚アミューズメント施設グー





破片などが体に刺さらない様

防備はしっかりとOK





要らない瓶や家電を

バッドやハンマーで

ぶっ壊していきます気づき


壊そうと思ったらなかなか

壊れなくてびっくりドクロ


物を壊すってなかなか力がいるんですねお願い

そしてビビリな私は

瓶などの破片が飛んでくるのが

怖くてなかなか割れない笑い泣き



ストレス発散したい方や

思いっきり物を壊してみたいえー

という方は是非とも

アメ村にある


CRASH BOX さんへウインク



お値段はこんな感じですスター






人数増やせば増やすほど

お得な価格で楽しめますニヤニヤ


本日もご覧頂き

ありがとうございましたスター




 

フォローしてね