照射2日目 | 元気に明るく楽しくHAPPYに生きる肺がん生活〜ROS1+

元気に明るく楽しくHAPPYに生きる肺がん生活〜ROS1+

ROS1陽性肺がん患者のブログです。ステージⅣだけど、タイトルみたいな感じで生活してます!記録というか、日記というか、自分の経験が誰かのお役に立ったらいいなぁ…と思っています。 お友達も募集中です!!

こんにちはニコ めーごろーですふんわり風船ハート

無事に2日目の照射が終わりました口笛

昨日の副作用の説明通り、昨夜は頭痛が辛かったガーン

いつも使っている鎮痛剤の効きが弱いアセアセ

寝る時に、「ちょっとムカムカするなぁ。でも、きっと気のせい」と思っていましたが、朝起きたら、気のせいじゃなかったので、吐き気止めを飲みました。

主治医と相談して、グリセレブの点滴とデカドロンの内服が始まりました薬

そのおかげか、昨日より頭痛が減っているようですニコニコ


昨日、載せ忘れた写真カメラ

先週の外泊中に神社へ行った時、おみくじに書いてあった言葉です神社


今の私にとって、大切な言葉が書いてありました乙女のトキメキ

この言葉を忘れずに、この治療を頑張ろうおすましペガサス